2 大きくなったシコリ

2005年12月25日 (日)

首の異変から2ヶ月後・・・

しこりを発見してから2ヶ月が過ぎた・・・2005年12月。

ふと、気が付くと・・・
良くわからなかったその存在は、2ヶ月で1.5㎝くらいにもなっていた!

何!?これ・・・!
何かが、成長してる・・・? 不気味な寒気がした。
でも痛みは相変わらず、ない。
クルクルと動いて凹凸はなく、扁平な感じ。

発見してからずっと気になっていたけど、何もしなかった。
でも、「それ」は確実に大きく変化して 「しこり」 だとハッキリわかる存在に変わっていました。ついに不安が募り、ネットで 「首のしこり」 で検索して調べてみた。

何だか大変な病気の可能性もあるかもしれない・・・。

でも何だか、あっちにもこっちにも当てはまる症状があって、判断つかない。
病院に行かず、自分で当てはめてみて安心を得ようとしているだけだよね。

そんな事を毎日ネットで調べては、不安で眠れない日々を1週間以上も過ごしていました。
不安で考えると変な汗が出てくるときもあったりして・・・。

でも、これ以上ネットで調べて、素人判断して悩んでいても仕方ない!と、
ついに、病院に行こうと決めたのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|