« 鎌倉~オシノ | トップページ | ベタと同居魚 »

2014年7月 5日 (土)

可愛いパン屋さん♪

鎌倉散歩~♪
当てもなく・・・とりあえず歩いていたら目に止まった看板!heart04

Img_6754

何だろう、ここsign02 気になる看板に、誘われて行ってみた。

Img_6756

入ってみたら、小さなパン屋さんだった。
かなり狭くて、すれ違うのが難しい店内に、お客さんはひっきりなし。

Dsc04645_2

たくさんの美味しそうなパンが並んでいましたsign03
(写真は確認してから撮らせてもらいました。)

Dsc04646 Dsc04644

Dsc04648

こちらのお店のパンは天然酵母のお店だそうです。Dsc04641

Dsc04643_2

ハード系のパンがずらり。
Dsc04642

右側の写真(コースターらしきもの)は、おせんべいらしい。

Dsc04647

ミニクロワッサンは、どっしりとした生地が重なった物で、食べごたえありました。

Dsc04652_3

チョコパン ¥200

Dsc04706_2

つぶつぶのチョコがたくさん入っています。ほろ苦いチョコが美味しい。
これが一番好みでした。
Dsc04711

チーズパン ¥200

Dsc04707

真ん中に1本チーズが入っています。
チーズはプロセスチーズかな?チーズは極普通かな。
Dsc04712

杏パン ¥300
甘さのない酸っぱい杏とプレーン生地の食パン。

Dsc04709

Dsc04742

KIBIYAベーカリー本店
電話:0467-22-1862 営業時間:10:00~18:00(水曜休み)

お店の冊子より~
自然天然酵母、無農薬国産小麦・石臼挽き全粒粉、ライ麦及び天塩・浄水のみを使用して作っております。保存料・添加物は使用していません。

|
|

« 鎌倉~オシノ | トップページ | ベタと同居魚 »

コメント

スコーピオンさん、猫の看板が可愛いですよね♪
パンも自然の素材で作られているせいか、お客さんがひっきりなしでした。
普通のパンと違い、けっこう食べごたえのあるパンでしたよ。up

投稿: アネゴ | 2014年7月16日 (水) 17時20分

可愛い!猫の看板ですね。
パッケージにも猫が☆.;・*
パンも美味しそう。パンって絶対太ると思うけど
食べ始めたら止まらないですよねー。
甘いパン、シンプルなパン、ガーリック系、いろいろ食べたくなっちゃう。

投稿: ★スコーピオン★ | 2014年7月16日 (水) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158280/59900367

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いパン屋さん♪:

« 鎌倉~オシノ | トップページ | ベタと同居魚 »