« 美白化粧品の特徴と注意点(自分用メモ) | トップページ | 無駄な公共事業八ッ場ダムの本体工事中止を求める署名 »

2013年12月29日 (日)

巳年が終わる~

巳年の私。

今年は特に何の出来事もなかったけど・・・
あっ、12月から短期派遣で仕事始めました。

今年はほとんど仕事をしていなかったにも関わらず、
家や食事に不自由することなく、また特に病気になることなく
過ごせたことに感謝。(高脂血症ですが・・・)

来年もとくかく健康第一。
ということで・・・
昨日、これを買った!

Fitbit one up ワイヤレスの活動量計・睡眠計。
とても小さくて薄いけど、いろいろなことが記録できる!

Dsc01632

Style_column01_2

パソコンで見ると、食事、運動、体重、睡眠、日記、心拍数、血圧、血糖値等・・・
いろいろ記録できるので健康管理に便利!(運動、睡眠以外は自分で手入力)

買ったばかりというのもあって、楽しい♪

来年は運動と食事を意識して健康に気を付けたいと思います。


あと少しで今年も終わりかぁ~。
1年はアッという間ですね。

今年最後の温泉は福島県で締めくくろうと思います。 spa 

今年もお付き合い&コメントをいただき、ありがとうございました。
来年も皆さんが健康でありますように。
良いお年をお迎えください。fuji

|
|

« 美白化粧品の特徴と注意点(自分用メモ) | トップページ | 無駄な公共事業八ッ場ダムの本体工事中止を求める署名 »

コメント

いのぶーさん
kuwasanさん
ららとまさん
スコーピオンさん
さだぼうさん

そして立ち寄ってくれた皆さん、
今年もどうぞよろしくお願い致します。

投稿: アネゴ | 2014年1月 6日 (月) 12時39分

ご挨拶遅れました。あけましておめでとうございます。昨年はコメントなど暖かいお言葉ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

投稿: さだぼう | 2014年1月 2日 (木) 22時45分

ホント、最近は健康第1って思います。
昔は初詣とか恋愛系のお願いしてたのに
気づけば健康のお願い第1にしてる(笑)。
今年、blogコメントとかありがとうございました。
2014年も仲良くしてくださいね。
ちなみに私は再来年の干支『未年』です★

投稿: ★スコーピオン★ | 2013年12月30日 (月) 01時43分

貴重な情報を有難うございます。とても感謝ですw
良いお年をhappy01

投稿: ららとま | 2013年12月30日 (月) 01時12分

良いお年を。来年もよろしくspa

投稿: kuwasan | 2013年12月29日 (日) 23時22分

またまた、雪見露天風呂温泉ですね。

いいな~。

来年もよろしくお願いします。

投稿: いのぶー | 2013年12月29日 (日) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158280/58842515

この記事へのトラックバック一覧です: 巳年が終わる~:

« 美白化粧品の特徴と注意点(自分用メモ) | トップページ | 無駄な公共事業八ッ場ダムの本体工事中止を求める署名 »