« 今日は何の日? | トップページ | やりたい放題だ… »

2013年6月20日 (木)

大漁です!

釣りバカ日誌をシリーズ1から6まで借りてみた。

どれも面白くて、笑える。

笑える内容の質が、ほのぼのとしていて楽しい。

こういう映画って寅さん以外にないもんね?

で・・・思い切って買った、釣りバカ日誌大漁箱~sign03

Dsc03311

途中から石田えりさんが降板するが、その時は結構論争になってたのですね。

圧倒的に石田えりさんの方がこの役に合っていたという内容だった。

どなたかがネットで書かれていたもので、こんな内容もあった。

西田敏行×石田えり → ボケと突っ込み(色気あり)

西田敏行×浅田美代子 → ボケとボケ(色気なし)

だと。。。

なるほどねぇ~。
確かに、見ていて石田えりさんの方が面白いし、しっくりくる作品。
ボケは突っ込みがいないと活きないもんね。
微妙な面白さが変わってしまうのがちょっと残念ですけど・・・
浜ちゃん、スーさんコンビは見られるので、ゆっくり大漁箱を楽しみたいと思います。

|
|

« 今日は何の日? | トップページ | やりたい放題だ… »

コメント

スコーピオンさんへ
連続放送なんてあったんですね、知らなかったー!
私も見てたら応募してたな!

これ、最初はAmazonで¥31,000程で購入したところ、その後すぐにもっと安く売っているところがあるのを発見してキャンセル。で、いろいろ見ていた所、ヨドバシドットコムが送料込で¥26,400だったのでこちらで決定!(^^)!
この作品を見てると、心とか体の緊張やストレスがほぐされる感じがして・・・で、これは買って損はないって。スーさんとハマちゃんのやり取りや課長とのやり取りも面白いですよね。

ところで、1話~5話のどれかに、富士山写る場面があるんですけど、その富士山が今の富士山(斜面がなだらかに?)と形が違って見えるんですけど・・気のせいだろうか??もし見る機会あったら確認してみてくださいup山の形が崩れてるんじゃないか?って気が。。。

投稿: アネゴ | 2013年6月24日 (月) 15時01分

あーーー!大漁箱だ!!
(≧ロ≦)スーさん・三國さん亡くなる前に
夜中に○週連続放送して見てたんです。
で、最終週に大漁箱プレゼント企画あって
応募したけどはずれたんですよー(ノ△T)★
いずれ私も勝っちゃいそう…。
スーさん&ハマちゃん、喧嘩みたいになっても
いつの間にか仲直りしてますよね。
大好きな作品です!
…修学旅行とかバス遠足の帰りの車中で
よく釣りバカ流れてたけど
その頃は子供すぎて退屈に感じてたんですよねー。
今は大好きだー!

投稿: ★スコーピオン★ | 2013年6月24日 (月) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158280/57630065

この記事へのトラックバック一覧です: 大漁です!:

« 今日は何の日? | トップページ | やりたい放題だ… »