« 行くぜ、東北。 こりゃ、たまらん らん♪ ⑤古遠部温泉を後に・・・ | トップページ | 古遠部温泉の動画を作ってみました♪ »

2013年3月 7日 (木)

青森の立寄り湯~白馬龍神温泉

古遠部温泉をチェックアウトして、弘前市内にある白馬龍神温泉へ立ち寄り湯をしました。大きな温泉施設です。

Img_1124

※ 以下の写真(内湯と露天)はspa温泉ラリーより、お借りしました。

まるで温泉宿の浴室のような何とも羨ましい雰囲気を持った温泉施設です。
湯はけっこう熱く、驚いたのは、千枚田のような床の析出物sign03
すごいです。 温泉!って感じがします。

Photo_2 319_5_4

露天風呂の写真がありましたが、見つからなかった。
どこにあったんだろう? 冬は閉鎖でしょうか?

貸切風呂があるようで、「見てみますか?」と声を掛けられて見せていただいた。
で、これまたびっくりsign03 個室が付いた貸切風呂なんです。
しかも、こんな良い温泉が個室付きで使える食事プランも格安で提供してる。
地方の良いところですね、羨ましいわぁ~。

Dsc00889 Dsc00886 Dsc00885

御案内の所を見ると・・・10部屋もの貸切風呂がありました。
館内には惣菜やパン、お菓子等もあり、駄菓子も置かれていました。

Dsc00888 Dsc00884


spa 白馬龍神温泉 http://asahiweb.jp/hakuba.html

住所: 弘前市小栗山字芹沢2-1
電話: 0172-88-1250
営業時間: 6:00~22:00 年中無休
料金: 大人350円 

|
|

« 行くぜ、東北。 こりゃ、たまらん らん♪ ⑤古遠部温泉を後に・・・ | トップページ | 古遠部温泉の動画を作ってみました♪ »

コメント

私たち、温泉バカなので旅に出ると殆ど観光なしで、立ち寄り湯巡りしてます。かなりハードです。(笑)

投稿: アネゴ | 2013年3月 8日 (金) 16時58分

あー!温泉入りたい!
展望風呂とか 色んな効能の温泉とか…とかとか(笑)!
この際スーパー銭湯でもいいから
行きたいなぁ。(*^3^*)

投稿: ★スコーピオン★ | 2013年3月 7日 (木) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158280/56901280

この記事へのトラックバック一覧です: 青森の立寄り湯~白馬龍神温泉:

« 行くぜ、東北。 こりゃ、たまらん らん♪ ⑤古遠部温泉を後に・・・ | トップページ | 古遠部温泉の動画を作ってみました♪ »