« 青森の立寄り湯~白馬龍神温泉 | トップページ | 青森のランチ~レストラン山崎 »

2013年3月 8日 (金)

古遠部温泉の動画を作ってみました♪

温泉へ行った際に、動画をいくつか撮ったのですが、
これまでは見返すことはもちろん、特に何もしたことがありませんでしたが、
写真を整理していた時、動画編集のソフト(Windows live ムービーメーカー)が
自分のパソコンに入っている事を発見し、試しにいろいろやってみました。

タイトル、キャプション、クレジット等・・・いろんな編集機能があります。
これ、何だろう?!と、あちこち押してやっているうちに、
いつの間にか面白くなって、時間も忘れて夢中で動画編集をしていました。
で、気付いたら、何とか出来上がっていました。(意外と簡単ですね。)

movie 動画編集って、なかなか面白いです。
これを機に今後は動画を撮ることが多くなりそうな気がするなぁ~sign02

そうして出来上がった動画。
何だか嬉しくなり、動画をアップしてみようと思いました。
古遠部温泉のお風呂の動画です。

温泉の成分が固まってできた浴室の床や外の析出物や鄙びた浴室の雰囲気は
長い年月を経て造られた歴史を感じて、感激します。

この鄙びた風情の宿と良い温泉がいつまでも守られますようにspa

|
|

« 青森の立寄り湯~白馬龍神温泉 | トップページ | 青森のランチ~レストラン山崎 »

コメント

さだぼうさんへ
コメントありがとうございます。
さだぼうさんも、温泉でゆっくり静養するのも良いですょ~。

投稿: アネゴ | 2013年3月10日 (日) 14時01分

みるくままさんへ
動画編集、意外に簡単にできて楽しいですね。
古遠部に気軽に行けるので羨ましいです。
皆さん、回数券みたいな入浴券を買われているんですね。

今日は東北などでは吹雪きになる恐れもあると天気予報ではやっていましたが、
こちらでは気温28℃でびっくり。
また風も強く花粉&黄砂がすごくてクシャミが止まりません。

投稿: アネゴ | 2013年3月10日 (日) 13時59分

先回はブログに御訪問いただきまして、ありがとうございました。動画の編集、すごいですね。また雰囲気が出ていて癒されます。

投稿: さだぼう | 2013年3月 9日 (土) 11時25分

アネゴさん、動画のアップ、すご〜い!
見ていて、また行きたくなりましたhappy01
もう少し雪が少なくなったら、行ってみます。

投稿: みるくまま | 2013年3月 8日 (金) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158280/56909576

この記事へのトラックバック一覧です: 古遠部温泉の動画を作ってみました♪:

« 青森の立寄り湯~白馬龍神温泉 | トップページ | 青森のランチ~レストラン山崎 »