« ☆ 良いお年をお迎えください ☆ | トップページ | 危険な食品 »

2013年1月10日 (木)

今年も皆さんが健康でありますように☆

今年の年末年始は、自宅で一人、日本酒飲みながら過ごしました。

毎年、年末年始は旅館で過ごしていたので、もともと父とは正月は過ごしてはいませんでしたが、存在していてお互いにそれぞれの正月を過ごすのとは違い、やっぱり寂しいものですね。

でも、今年は天国にいる母と年末年始を過ごしていたのかなぁ~?
そんな事を考えながら、仏壇にお花や供物をお供えしました。

fuji 初夢は見ませんでした。 皆さんは、どうでしたかsign02

wave 2013年、巳年。  実は・・・今年は年女であります。

今年こそは、ホームページビルダーで旅ブログを作ろうと思う。
そして、仕事を見つけて、前に進んで行かなければ・・・sign03

それでは、今年1年も皆さんが健康でありますように・・・ ☆

今年もよろしくお願いいたします m(__)m heart04

|
|

« ☆ 良いお年をお迎えください ☆ | トップページ | 危険な食品 »

コメント

みるくままさん、こんにちは(^_^)/

お姉さんや姪っ子さん達との旅行、楽しみですねspa
仕事だけでなく、いろいろ頑張ってこられたのですから、自分にご褒美してあげてくださいup今後は介護の合間にも、仕事しているときには出来なかったことが出来ると良いですね。happy01


投稿: アネゴ | 2013年1月11日 (金) 17時51分

スコーピオンさん、こんにちは(^_^)/
初夢もお仕事とは・・・(+o+)お疲れさまですsweat01

年女ですが、もっと上です(^_^;)
動物占いは、コアラだったな。時々ぼーっとする時間が必要な人間らしいです(笑)

投稿: アネゴ | 2013年1月11日 (金) 17時39分

アネゴさん、今年もよろしくお願いします。
初夢は・・・みたのかなぁ~記憶にありませんcoldsweats02

旅ブログ楽しみにしています。

ちなみに、四月から専業主婦になる予定ですが、姉や姪っ子たちと旅行を計画中です。
ただし、退職金が出てから・・・

「ずっと働き続けてきたんだから、少しゆっくりとしたいことをして休めばいいさ」と言ってくれる旦那に甘えて、母のことをちょっぴりお願いして行ってみようと思っています。

30年間働いたんだもん。ご褒美もらってもいいですよね。happy01

投稿: みるくまま | 2013年1月10日 (木) 21時34分

こんにちは!
初夢は仕事の夢だったような気がします(-_-)z。
年女ですか。私より年上と聞いた気がするから
3、4つ上かな?
ちなみに私はヒツジです。
一時期流行った動物占いもヒツジでした。
メェー( ̄ζ ̄)ー。

投稿: ★スコーピオン★ | 2013年1月10日 (木) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ 良いお年をお迎えください ☆ | トップページ | 危険な食品 »