« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月の1件の記事

2012年11月 1日 (木)

ご報告

10月3日、父が永眠いたしました。

もう少しがんばってくれるのではないかと思っていたのですが、
最期は肺炎にかかってしまい、
自宅で、医師、伯父、恋人、そして私と弟が見守る中で、静かに旅立って逝きました。

亡くなってしまった今、振り返って思うことは、
まったく介護の苦労も、お金の苦労もさせなかった父だったということでした。

それなのに、
その時はそんな風に思えずにいろんな事に悩んでいました。

そんな私に、皆様から励ましと温かい言葉をかけていただき、とても助けられました。コメントを下さった皆様には本当に感謝しています。ありがとうございました。

11月中旬頃・・・
四十九日の法要後に、父の事をゆっくり書き留めたいと思っています。

(コメントのお返事もしばらくできませんが、待っていてくださるとうれしいです。)

| | コメント (17)
|

« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »