« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月の1件の記事

2012年1月 5日 (木)

2012年 賀春

昨年も、コメント&お立寄り下さって、ありがとうございました m(__)m


1年はあっという間ですねぇ。。。

2011年は東日本大震災と原発事故という大きな出来事があり、
未だ、被災者の方の生活も原発事故も安定せず。。。

私自身の昨年は、年末に会社を解雇、父親が多重がん告知&入院。
と、大きな出来事がありました。

約1ヶ月半、
私自身はゆっくり過ごしながら、これまで滞っていたことなどを処理・整理し、スッキリできました。
そして、父親の世話も(という程でもないですが・・・)できたので良かったかなと。

入院していた父も年末に退院し安定していたので、
一時はキャンセルも考えていた年末年始の旅行へ行かせてもらいました。

今年は昨年に続き、飛騨の福地温泉と石川県の加賀温泉へspa
残念ながら、雪は少し積もっていたものの降ることはなく・・・不完全燃焼。

fuji 2012年の年明け早々、
宿で見た新聞の一面に「消費税増税決定」という文字に、
これから暮らしはどうなるんだろう・・・と、元旦から気が重くなった。

辰年 ★ 2012年

とにかく健康で過ごせますように。 そして笑顔で過ごせますように。

037_2  

今年もよろしくお願いいたします。

| | コメント (20) | トラックバック (0)
|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »