« 会社にピリオド | トップページ | ドコモショップへ »

2011年12月 2日 (金)

餃子の王将

私の土曜のランチは駅周辺で食べることが多い。

で、最近は餃子の王将にハマっている。

正直なところ、
餃子は、私がおいしく感じる好みの味ではないけど。。。
(父はおいしいと言うが・・・)

タレを付けずに食べたらおいしいと思えるか??というと、そうではないのよねぇ。
野菜っぽさもないし、スカスカだし。
餃子は正直、具に脂が多いのではないだろうか??と思っている。
(個人的には、店名が餃子の王将なのだから、もっとおいしい!
と思える餃子を望んでいますが・・・)

それでもハマっていたのは・・・・
駅にあり、入りやすく、手軽で、決して「不味くはない」ということかな?

これまでは、
エクセシオールで大好きなツナとアンチョビのセットを食べていたが、
それが無くなってしまい、他のサンドは味がイマイチで飽きていたため、

餃子の王将へ行ってみることにしたら・・・
定食を気軽に食べられる王将にハマってしまった。

今までは、餃子、ラーメン、焼き飯のミニサイズセットにハマっていたのですが、
最近は、ニラレバ定食にハマっています。
日によって味にバラつきがあるけど、おいしいので。

何度が通っていたらポイントが溜まり、
ぎょうざ倶楽部のカードとお誕生日に使える1,000円の割引チケットをいただいた。

今月は誕生日なので、さっそく使わせて頂こう~っと。
「ぎょうざ倶楽部」を提示すると、確か、1年間毎回5%引きかな?

消費税分ですね。

|
|

« 会社にピリオド | トップページ | ドコモショップへ »

コメント

スコーピオンさんへ
1人でも気軽に入れるところがあると嬉しいですが、
行きつけのお店がなくなるのって、すごくがっくりしますよねぇ。

私は先日も王将に行きまして、写真がおいしそうだったので、はじめて「広東麺」を注文しましたが・・・
これは不味かった!!
スープが出来損ないって感じ。あれは駄目だなぁ~。客に出す味ではないぞ!って感じだわぁ~。
やっぱりレバニラが今のところ一番かな(笑)

投稿: アネゴ | 2011年12月 5日 (月) 18時05分

昔よく行ったな~。
でも餃子は私も好みじゃなかった…
一人でもよく入るパスタ屋、
ダッキーダック…ある日突然なくなっててガックリ★
結構人も入ってたのに…
広い所に移転したのかな~…
ペペロンチーノが好きだったのだ。
ニンニクうまー(*n'д')n

投稿: ★スコーピオン★ | 2011年12月 3日 (土) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158280/53356802

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子の王将:

« 会社にピリオド | トップページ | ドコモショップへ »