« 今夜は、ほっかほかの釜飯 | トップページ | 秋の旅とカメラ »

2011年9月30日 (金)

金曜日の夕飯とおやつの・・・クマ

金曜日は、またまた渋谷東急東横店の週間イートインのお店へ行きました。

この日は仕事が遅かったため、イートインは終了。(残念sign03
仕方なく、イートインの持ち帰りを買いました。

で、今回は広島名物 「かきめし」です!

↓ちょっと色味はうまく再現できておりませんが、味は牡蠣、ご飯の味付けともに
美味しかったです happy01
イートインはツボのような陶器に入れられて牡蠣飯が提供されるようです!
熱々が食べたかったなぁ~。

そして、甘~い匂いに誘われて並んで購入したおやつが、コレ!
くまのケーキです♪
ちっちゃなクマさん15個、お行儀よく可愛く並んでいますheart04
味も美味しかったですょ happy01

紅茶味もあるようです。
ひと口サイズのベアケーキ。
10月5日からは、福島、長野、茨城、石川など、全国で催事をするようです。

購入場所 2011年9月30日 「渋谷:東急百貨店 東横店(B1催事場)」

かきめし 広島薬研堀製造所 「米屋(めしや)」
ベアケーキ  BEARHOLIC  

|
|

« 今夜は、ほっかほかの釜飯 | トップページ | 秋の旅とカメラ »

コメント

スコーピオンさんも牡蠣好きでしたか(^-^)
生牡蠣は私も食べてないなぁ。
いろんな産地の牡蠣の食べ比べしてみたいです。

投稿: アネゴ | 2011年10月14日 (金) 08時15分

うまそ~!!
牡蠣大好き(*n'д')n!!
生牡蠣も大好きだけど、最近は
口にする機会が減ったな~…

投稿: ★スコーピオン★ | 2011年10月 4日 (火) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158280/52887235

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日の夕飯とおやつの・・・クマ:

« 今夜は、ほっかほかの釜飯 | トップページ | 秋の旅とカメラ »