« 8月の定期検査 | トップページ | 行きつけの店で♪ »

2011年9月 9日 (金)

今夜の夕食

最近、仕事が増えてちょっと遅い日々が続いている。

ちなみに、

私の朝は7時頃起床(朝食は会社でおにぎりやパンを食べる・・・)

通勤1時間30分

勤務時間 9時30分~18時30分(お昼:1時間)

残業 20時くらいまで

19時半も過ぎると、家に帰ってから食事するのは肥満のもと。。。

ということで、

最近は遅くなると、乗換駅の渋谷にある東急東横店地下「フードショー」の
イートインで食事するときがある。

今夜のイートインは、タコスライスのお店 ハモニカ クイナ

注文したのは、「アボカドチーズタコライス」 ¥850(¥1円おまけ)

Dcf00928_3

出てきたタコライスは、すごーく細い千切りのレタスが山盛りで、中が見えない。
これ、おいしいのか???と、ちょっと不安になる。

サルサソースは辛いのと辛くないタイプから選べるが、私は辛いのを選んだ。

スープーンがシャベルの形をしていてカワイイ。

Dcf00924_3

サルサソースとマヨネーズをかけて、
山盛りのレタスを崩してみると・・・

ビーフ、チェダーチーズ、アボカドが見えてきた。

Dcf00927

味は、今まで食べたタコライスの中でいちばん気にいった。
美味しい!

アボカドもケチってなくて、多い。
最後まで美味しくいただきました。

◆渋谷東急で9/14(水)まで出店

最終日に、今度はプレミアムタコライスを食べに行こうと思っています。

|
|

« 8月の定期検査 | トップページ | 行きつけの店で♪ »

コメント

スコーピオンさん、タコライスは食べた事ないですか?
機会があったらぜひ食べてみてくださいね。
スパイシーでレタスが入っているので、さっぱりして美味しいです。
ちなみに、タコは入っていません。
私も、タコが入ってないのに、なぜタコライス?と思ったのですが、タコは別の意味?があるそうです。(その意味、忘れちゃったけど)

投稿: アネゴ | 2011年9月11日 (日) 19時55分

タコライス食べたことないかも!
タコは…入ってないのかな?
(゜ω゜?)スパイシーな感じっぽいですね。
私も迷わず辛いのをチョイスするな~

投稿: ★スコーピオン★ | 2011年9月11日 (日) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158280/52697286

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜の夕食:

« 8月の定期検査 | トップページ | 行きつけの店で♪ »