« 悲しいお別れです・・・。 | トップページ | ビルボードライブへ »

2011年8月14日 (日)

紛失して困っているもの

2009年に購入したセリーヌのUVサングラスshine

私はサングラスはファッションではなく、目の紫外線予防のために付けていますが、
なかなか自分の顔に合った形やデザインを探すのは大変です。

これは目の回りを広く覆ってくれる上に、ブランドものでもロゴが控えめなのでお気に入りですheart04

この時期、特に気になる紫外線は、白内障などの病気を早め、
その他には、目からの紫外線で皮膚のシミなどもできると訊いたことがあるので、
紫外線予防にサングラスは必需品。

それ以外にも、暗い色だと、意外と暑さの感じる度合いも違うのでサングラスはお薦めです。

ですが、昨日ショックなことが・・・・!!

このサングラスに付いていたセリーヌのロゴ入りの茶色のケースを、どこかで落としてしまったのです。。。

セリーヌに問合せしたら、ケースだけというのは販売していないということ。
しかも、2010年からはデザイナーが変わって、このサングラスに付いていた茶色のロゴの型押しケースはなく、今は白のケースになっているということ。

とにかく、ケースは余分にはないということだったので、探すしかないと思い、
何度も落とした可能性のある道を探し、駅、交番、店などにも聞いたりしましたが、
やっぱりどこにもなかった。。。

って、ことは・・・・、誰かが拾ったのかなぁ。
拾った人・・・、届けてくれないかな。。。

はぁ~、すごくショックです。。。

幸い、サングラスは落としてないので、それは良かったけど、
セットで大切に使っていたので、やはりガックリ・・・down

|
|

« 悲しいお別れです・・・。 | トップページ | ビルボードライブへ »

コメント

ケース、見つかってほしいですdespair
今は別ので代用してますが、サングラス自体が顔に沿うように湾曲してるデザインなので、普通のケースでは納まらないんですよね。。

投稿: アネゴ | 2011年8月16日 (火) 19時46分

わぁ(;´ロ`)!!それはショックですね!
嘘かホントか、昔読んだ本に
物を隠す妖精だか魔女がいて、
そいつらはニンニクが嫌いだから
『ニンニクニンニク』って言いながら
物を探すと見つかりやすいって書いてあった…。
見つかるといいですね。
★ガンの話、
全てのガン患者がそうだとは
言えないけど、かなりの確率で
放射能が原因な気がします。
戦争で使われた核、第五福竜丸(字違ってたらスミマセン)の話etc…
今回の福島も先々が心配ですね…

投稿: ★スコーピオン★ | 2011年8月15日 (月) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲しいお別れです・・・。 | トップページ | ビルボードライブへ »