« 紛失して困っているもの | トップページ | Gold ! »

2011年8月15日 (月)

ビルボードライブへ

土曜日に、ビルボードライブ「Air Supply」に行ってきた。

ビルボードは東京ミッドタウンの4階。

Clip_image002_2

友人の関係で、整理券1番を取ってもらっていました。

が、・・・17時過ぎに行ったら、すでにほぼ席が埋まっているではないですかsweat01

整理券1番を取っても早く行かないと、良い席は取れないのですね。
(システムをよく知らなかった私です)
一応、最前列の席は確保できたものの、ご覧のようなステージの端です。

でも、大きなコンサート会場とは違い、ステージに近いので大満足note

15年ぶりくらいに見たAir Supplyのステージは、lost in loveなど、
懐かしい80年代の曲がほとんどで、思わず口ずさんでいた。

若いときに行ったコンサートとは違い、
ビルボードライブは私の年代らしき大人たちが多かった。


青春時代のすべてを使い、夢中で愛した彼らの音楽を聴きながら、
昔を思い出してステージを楽しんだ。

ただ、やっぱりコンサートとは違い、1時間くらいのステージは短い。
もっといろんな曲を聴きたかったな。



そして、私の大好きなヴォーカルのRussellはもう60代となり、真っ黒だったヘアも真っ白。
透きとおった甘いハイトーンボイスも、昔より出なくなっていたけれど、
それでも私の大好きなRussellは、今もステージで輝いて見えた heart01


そして忘れていたこと。

・・・Russellの声は歌うときは甘く、高く、澄んだハイトーンボイスだけれど、
普段話す声は、歌うときの高い声とは全く違い、低く、響く、格好いい声だったよね。
私は、その声が大好きで大好きで、この想いは、私がいちばん!と思っていたあの頃。

Air Supplyの音楽とRussellとの思い出は、大切な宝物 heart04 恋。

今はもぅ、
昔ほど透き通る歌声・・・ではなかったけど、
今も変わらずRussellに心がわくわくしたライブでした。

今夜で東京のライブは終わってしまったけれど、
来年、また来日したら、必ずライブに行きたい。

|
|

« 紛失して困っているもの | トップページ | Gold ! »

コメント

やっぱり、好きなことや夢中になれる何かがある方が、気持ちも表情もイキイキしてきますよね。
楽しいこと、夢中になれることを増やしていきたいですup

投稿: アネゴ | 2011年8月16日 (火) 20時19分

アクティブですね(o*'ω')ノ☆。;・'・;。☆。;・

若い頃って一文が出てきたけど
私の脳内イメージのアネゴさんは
若々しいですよ!
私より少しお姉さんなイメージ。
チケット1番持ってても
その中で早い者勝ちなんて
私も知らなかった!

投稿: ★スコーピオン★ | 2011年8月16日 (火) 03時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158280/52473969

この記事へのトラックバック一覧です: ビルボードライブへ:

« 紛失して困っているもの | トップページ | Gold ! »