« またヘルペス発症 | トップページ | サマータイム導入は健康に悪影響! »

2011年6月18日 (土)

久々に聴いた曲♪

14歳の頃から洋楽ばかり聴いてきた。

Air Supply
Daryl Hall & John Oates
Billy Joel
Journey
Michael Jackson
Phil Collins

などなど・・・他にもたくさん好きなアーティストがいたnote

時代とともに洋楽が遠のくなか、音楽からも遠のき・・・
今では手元にあるのはレコード盤ばかりで、聴くこともなくなっていた。

少しずつCDを買いなおしているが、最近購入したのは写真のCD。

なかなか音楽を聴こうという気持ちになれない日々ですが、

たまに聴くと何時間も音楽に浸っている。


夢中になっていたあの頃の曲は、どれも懐かしくて、

今聞いてもそれぞれ個性や特徴があって、すごく新鮮!

そして、やっぱり、この時代の曲やアーティストは良かったなぁ~と、

音楽を聴きながら、しみじみ、感動してしまうmusic

音楽は、その時代の街や雰囲気までも反映しているものですね。

それにしても、CD写真のBilly Joel ・・・ 今も素敵でカッコいい。

残念なことに、もう活動はしていないのですね。

|
|

« またヘルペス発症 | トップページ | サマータイム導入は健康に悪影響! »

コメント

★スコーピオンさん
コメントありがとうございます!

体調は今は良くないですね。。

QUEEN、懐かしいですね!
アリーMyラブも、見てましたょ♪
面白かったですよね。

もんじゅ特集、ビデオに撮ってたかな?
最近、テレビも雑誌も購入しても読む時間が本当になくて、山積み状態。。。

原子力は、良いことなんてないですね。
事故を起こしていない時でさえ、運転中には近隣に放射能を出しているんですから。。
だから絶対反対です。

投稿: アネゴ | 2011年6月26日 (日) 20時56分

その後、具合はどうですか?
洋楽、Mr.BIGやBackstreet Boys、ジェーン・バーキン、Oasis、QUEEN…昔はよく聴きましたね…
ソニーのCMSongアルバムはオススメです(*^ω^*)
海外ドラマ『アリーmyラブ』のCDもオススメ♪

もんじゅ特集、仕事で見られなかった…
でもやっぱりお金が絡んでるんですね…
お金もらっておいて、事故がおきた時にブーブー言わないでよって思っちゃいます。
原子力…本当に危険ですね。
これをすれば危険じゃなくなるって物じゃないですもんね

投稿: ★スコーピオン★ | 2011年6月19日 (日) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158280/51978561

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に聴いた曲♪:

« またヘルペス発症 | トップページ | サマータイム導入は健康に悪影響! »