« レーザー治療vol.3 (クリニックで処方された物) | トップページ | レーザー治療 vol.5(艶がでてくる) »

2009年5月17日 (日)

レーザー治療 vol.4(肌が明るくなってきた)

1回目の治療がすんごく痛くてannoy熱くて怖かったので・・・

治療に向かう足が重かったがdown

大金を払ってしまったので、頑張って2度目の治療へ向う。

しかし・・・・sign01

2度目の治療後に会社の研修旅行があって、カサブタが出来ると困るので
カサブタができないような治療に留めてもらった為・・・
2度目の治療後の顔はあまり変化なし。

そして3回目の治療の日

次なるレーザーannoyは、鼻の周りと目のすぐ下のシミでした。

目のすぐ下なので、あの痛みと熱さを思い出すと冷や汗がでたsweat01
・・・でも耐えるしかない。

が・・・、意外にも、最初のときより痛みや熱さが強くなくてホッとする。


↓3回目のレーザーを打った後の顔

 (cameraやや暗めの蛍光灯のもとで写しているため、暗くなっています)

目の下や鼻のシミ・そばかすが、レーザーで茶色い色になった。
これが徐々にカサブタ状になって・・・
3_019






約1週間後、かさぶたが取れて・・・


↓治療、2週間後の顔

 (camera外の明りを入れて撮影している為、明るく写っています)
32_021





かさぶたは取れたけれど、
長い年月をかけて出来たものはそんなに簡単には消えないらしいく、
全体的にまだシミ・そばかすは薄っすらと残っている。

会社には化粧をして行きますが、数名の同僚からの声ear

「遠めに見ても顔が明るくなったのがわかる」
「きれいになったね!」
「何か、顔が変わったのがわかる」

などなど・・・いろいろな感想を言われました。

これまでとファンデーションの色も変えていませんが、
明らかに、顔のトーンが明るくなったようです。

|
|

« レーザー治療vol.3 (クリニックで処方された物) | トップページ | レーザー治療 vol.5(艶がでてくる) »

コメント

じゅいさん、検査結果、良性で良かったですねconfident
ただ、先生も言われたように経過観察はした方が良いと思います。
私の元同僚も甲状腺の良性腫瘍【結節性甲状腺腫】で経過観察と言われたのに、行かなかったら大きくなってきて・・それで検査に行ったようですが、やはりちゃんと経過観察は行った方が良いと思います。
とりあえず、ホッとできましたね!

投稿: アネゴ | 2009年5月24日 (日) 14時59分

本当にきれいになってよかったですね~!!
うらやましい・・・。
ところで私の方ですが、以外にも検査の結果、腫瘍が良性であることがわかりました。先生もちょっと驚いておられましたが、安心はできないとも言われました。気が張り詰めていた分しばらく何にもする気が起きずに、ご報告が遅れてしまいました。
よかったよかったとまわりは言ってくれますが、なにやら複雑で、いったいどうすれば安心で、大丈夫ですと言って貰えるのか・・・。あまり考えないことですかね。でもアネゴさんのブログはこれからもずっと楽しみに読ませていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

投稿: じゅい | 2009年5月19日 (火) 15時25分

hihizさん、こんにちは!
肌はキメが細かいと化粧品の販売員さんに言われますね。

自分の見慣れた顔を写真で、しかも素顔を写真に撮ると、年齢がハッキリでるし、シミ・ソバカスもしっかり見えて『こんな顔!?』ってびっくり、ガックリしますね…。

私の場合、全体的にやっているので高いですけど、一部のシミだけの人は一回だけしかしないみたいですょ。
あと、このレーザー期間はマッサージは禁止。シワが増えるからです。
期間外もやりすぎるのはシワになりますから気をつけないといけないようです。

投稿: アネゴ | 2009年5月18日 (月) 08時21分

もともと肌のキメも細かい方なんでしょうね~
しかしミルミル綺麗になっていくのですね~

やっぱり高いだけありますね・・・
自分では毎日顔を見ているから違和感ないけど
写真で改めて見ると「え!!」ってなのりで結構びっくりするですよね~
私も消したいな~ああでも~いったいんですよね?う~~ん綺麗になれるなら我慢か!
それよりまだ私はマッサージ段階だな~

ますます美しくなるあねごさん!楽しみですね!
頑張ってくださいね

投稿: hihiz | 2009年5月17日 (日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158280/45030762

この記事へのトラックバック一覧です: レーザー治療 vol.4(肌が明るくなってきた):

« レーザー治療vol.3 (クリニックで処方された物) | トップページ | レーザー治療 vol.5(艶がでてくる) »