« 美容外科 初めてのレーザー治療 vol.1 | トップページ | レーザー治療vol.3 (クリニックで処方された物) »

2009年5月10日 (日)

レーザー治療 vol.2(治療は痛い!)

レーザー治療の数日後・・・

レーザーによって、濃い茶色になった部分は4、5日かけてカサブタになり、
その後、ポロポロと剥がれ落ちていった。
顔の赤黒さも少し落ち着いて、薄っすらとした赤みだけとなる。

見苦しい写真ですが・・・写真で経過を記録しておこうと思った。

【施術前】
目の下、かなりシワがあるの、わかりますか?
これ、リンデロンの副作用です。 ホント、怖いです。
写真で撮ると、ずいぶんシミやソバカスがあるのわかる(>_<)

004_2








【施術後当日】
赤みは取れたものの、シミやソバカス部分が茶色いシミになる。
こんなにシミ・ソバカスがあったんだ・・・と、ちょっと驚きました。

010








【施術後4日目】
茶色のシミからカサブタになったところ。
ここから徐々に剥がれていく。

414_015


この頃、ちょうどテレビtvで、海外の美容外科での失敗例をやっていたのを見た。

それを見て・・・
やっぱり美容外科は怖い、顔をいじるのは怖い・・・。

「私のこの施術、美容外科は大丈夫か・・・」 と

カサブタだらけの顔した私は。。。一抹の不安を感じたのでした。

そしてテレビではフェイスリフトで失敗した外国人曰く・・・、

「美容外科へ行くときには、信頼できるクリニックかどうか、
自分でしっかりと情報を集め、確認することが大切です」と言っていた。

|
|

« 美容外科 初めてのレーザー治療 vol.1 | トップページ | レーザー治療vol.3 (クリニックで処方された物) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158280/44921297

この記事へのトラックバック一覧です: レーザー治療 vol.2(治療は痛い!):

« 美容外科 初めてのレーザー治療 vol.1 | トップページ | レーザー治療vol.3 (クリニックで処方された物) »