« 再手術するための手術前検査へ | トップページ | 最近気になること »

2008年1月20日 (日)

ついにゲット!

昨日の伊藤病院での待ち時間のあいだ、銀座へ走って行ってきました!
(もちろん、電車へ乗って行ってますが・・・(^_^;) その間、走った)

理由は・・・
午前中には売り切れてしまう 「堂島ロール」 をゲットするために!

実は主治医を代えてから・・・
待ち人数は変わらないのに、待ち時間は格段に以前より早いのです。
(つまり、前の主治医はいちばん会話をしている先生だという事実でしょうね)

さて、銀座へとりあえず堂島ロールの取り置きに走り、並ぶこと30分。
で、すぐさま病院へ戻って診察と検査を終えて、また銀座へ。

家に着いて、ようやくゲットした「堂島ロール」を開けました♪

↓ これが毎日12時過ぎには売り切れてしまう噂のロールケーキです。030_2さっそく食べてみることに・・・・













う~ん ・・・ こういう味かぁ。

生クリームは3種類を混ぜているらしいけど、

牛乳の風味があるクリームで濃厚ではなく軽いです。

牛乳をクリームにしたような感じ?で脂っぽさもなくスッキリしています。

クリーム好きの弟は、
「美味しかったよ、あんなにクリームあるのに脂っぽくない」と言ってました。

どちらかと言うと、前回購入したシンデレラロールの方が私は好きです。

買うための苦労に比べて。。何ともあっさり終わった試食でした (^_^;)

|
|

« 再手術するための手術前検査へ | トップページ | 最近気になること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158280/17763336

この記事へのトラックバック一覧です: ついにゲット!:

« 再手術するための手術前検査へ | トップページ | 最近気になること »