« クリスマス | トップページ | 2007年もあと少し »

2007年12月25日 (火)

堂島ロール

堂島ロールって、知ってますか??

銀座三越の地下へ立寄ったときのこと。

長ーい行列に引かれて行ってみると、それは堂島ロールとやらに群がっている人々の列でした。

並ぶほど、美味しいのかな?? 

行列に引かれて買おうと思ったところ・・・

私の目の前の人で売り切れました (>_<)

仕方なく  シンデレラロール (1,470円) を購入。

2007_013_2 













さっそく食べてみると、けっこう美味しい!

このシンデレラロールのカスタードクリームの中には
苺、バナナ、キュウイ、オレンジ、ポワールの5種類のフルーツが、
ゴロッとたくさん入っていて満足感もあります!


毎回、売切れの堂島ロールは、
北海道産の生クリーム数種類が入っているロールケーキだとか。
味わったことないので、ぜひ今度は早めに行ってゲットしたい!!
残念ながらクリスマスケーキも売り切れで手に入れられなかったので、
来年はこちらも手に入れたい!!

|
|

« クリスマス | トップページ | 2007年もあと少し »

コメント

いのぶーさんは生クリームが苦手?
私はカスタードの方が苦手なんですけど、これはカスタードっぽくない感じでした。
重くなく油っぽくなくて美味しかったですょ。

投稿: | 2007年12月27日 (木) 14時07分

ロールケーキ、なかなか美味しいと思うことはないのですが、これは美味しかったです。でも旦那様一押しの、みるくままさん手作りケーキも食べてみたーい!

投稿: アネゴ | 2007年12月27日 (木) 14時05分

カスタードクリーム!!これに反応しました。
私 生クリームがだめだから、クリスマスケーキはほとんど食べれない。(泣)
でもきっと、
本当においしい生クリームのケーキに出会ってないのかもしれないね。

投稿: いのぶー | 2007年12月27日 (木) 06時44分

おいしそ~ 食べたい、食べたい!!
地方にいると、都会の美味しいもののニュースを見るたび「都会はいいな~」とうらやましくなって・・・
美味しいものを食べて、楽しい事をたっくさんして免疫力アップだ。

投稿: みるくまま | 2007年12月26日 (水) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158280/17466980

この記事へのトラックバック一覧です: 堂島ロール:

« クリスマス | トップページ | 2007年もあと少し »