« 咳 | トップページ | 怖い咳の数々・・・ »

2007年12月19日 (水)

今度は父が咳

父親が先日から咳をしていたので、病院に行くように進めました。

病院に行った?

父 「行ったょ」

で、どうだったの?

父 「うん、何かおまえと同じような感じだったなぁ」

えっ? じゃぁアレルギーなの?
・・・ってことは、私は遺伝か??

先生から咳についての説明の紙と、そこに書いてあった診断名は・・・・

「咳喘息」 とあった。

父 「最近、そういう咳の人が増えてるって言ってたぞ」 

えぇ~、最悪。

私は父親と骨格(手の形など)が似てるが、まさか咳も遺伝か?・・・(T_T)

若い頃は感じなかったけれど、
年をとってくると、親に似てくると感じませんか???

父はレントゲンしか撮らなかったようですが、
私は金曜日に採血(アレルギー検査)の結果を訊きに行ってきます。

犬・猫のアレルギーはないように、祈りたいです!!

|
|

« 咳 | トップページ | 怖い咳の数々・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158280/17421349

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は父が咳:

« 咳 | トップページ | 怖い咳の数々・・・ »