« 電話相談室で・・・ | トップページ | 今度は・・・。○ »

2007年11月27日 (火)

暗示?

朝、窓を開けたら、つばめが私を威嚇してきました (>_<)

なに!?  何なのよ~?!
と思っていると部屋に向かって入ってきた! ( ̄□ ̄;)!!

飛んで行く先を見たら、
私の部屋の中にいつの間にか巣が作られている・・・ ( ̄◇ ̄;)
それで入りたがっていた訳??・・・と思って、巣の中を覗いてみたら卵が数個。

あらぁ~(*^_^*) と覗いていたら

そこへ飼っていたカナリアが飛んできて、卵を食べようとしたため
避けたらカナリアが巣から落ちて死んでしまったのです・・・(>_<。)
ありえない、こんな事で死ぬなんて・・・。どうしてー!!? (ToT)

悲しんでいると、つばめの卵からヒナが殻を割って産まれようとしてました!
それを必死で携帯写真に収めようとするものの焦って撮れない。
そのうち2つ目のヒナも産まれ・・・。

でも何かヘンなんです。
その2匹目のヒナは、たまごっちみたいな変な形で産まれてヒナに変化してるんです。

ん ?? これ、不気味な夢でした・・・・。

会社のパソコンで、夢占いの 「鳥」 や 「卵」 などを検索してみたら・・・
不安やこれからあるトラブルの前触れなどと書かれていました。

やっぱり、相当悩んで不安になっていた結果でしょうか・・・。

|
|

« 電話相談室で・・・ | トップページ | 今度は・・・。○ »

コメント

大アネゴさん、こんばんは。ありがとうございます。
大アネゴさんは超音波検査の結果が何ともなくて良かったですね。
心に引っ掛る小さな気持ちもありますが・・・、新しい主治医と今後の治療&経過を診ていけるように頑張りたいと思います。

投稿: アネゴ | 2007年12月 1日 (土) 00時19分

ご無沙汰しています。昨年の11月に乳頭癌全摘、リンパ郭清しました。アネゴ様の経験しっかり参考にさせて頂いて安心して手術受けられました。感謝しています。私の方が年齢もだいぶ上ではじめからリンパ転移が確認されており本人の希望というよりは病院へ行ったらあれよあれよといううちに手術予定が決まりました。I病院でこのタイミング、やっぱりリスクがかなり高かったと思います。先日一年で超音波検査を受けてきました。今のところ大丈夫でした。ご報告をと思っていましたらアネゴ様のこの状況、言葉がありません。私の場合周りもかなり大きく採られたようで首の前が窪んでいます。転移の事を考えると仕方がないのかなあと思っています。今まで読ませて頂いてきてしっかりとした考えで対応されてきているアネゴ様のこと。今回もきっと納得のいく治療を選んで行かれると思います。でも、その前に体調には充分気をつけて下さいね。

投稿: 大アネゴ | 2007年11月29日 (木) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158280/17208377

この記事へのトラックバック一覧です: 暗示?:

» 甲状腺疾患ナビ [甲状腺疾患ナビ]
甲状腺の病気に関するサイトです。 よろしければ見に来てください。 [続きを読む]

受信: 2007年11月29日 (木) 10時43分

« 電話相談室で・・・ | トップページ | 今度は・・・。○ »