« 何だかすっきりせず、診察疲れ・・・ | トップページ | 初めての場所へ »

2007年9月10日 (月)

夏季休暇

今年のこの酷暑の中、休みを取らなかったのでヘトヘト状態。
でも、ようやく明後日から夏季休暇だぁー! ヽ(^o^)丿

そしてこの夏、 初の海外リゾート!
バリのウブド♪
 

・・・へ行く予定だったのですが、いろいろな事情から国内旅行変わりました (>_<)

バリ →  「九州 湯布院 & 黒川」 に変更。

でも、私の周りで行った人の感想やネットで情報を見てみると、
「期待したほどでもなかった、軽井沢みたい」などと言う感想がチラホラ。

雑誌などで必要以上に期待させ過ぎなんでしょうか?とは言っても、
一度は行ってみたい場所には違いありません。

そして飛行機大好きな私には 「空の旅」 がとっても楽しみ。
最近は事故が多くて、ちょっと心配ですが・・・(^_^;)

たぶん、一番わくわくする時が
「羽田に向うところ~飛行機を降りるまで」 かな?!

彼の方はというと、別の意味でわくわく(ではなくて)ドキドキの空の旅。

飛行機は苦手で、前日は必ず急上昇する夢を見るらしい。
どーなる事やら (+o+)

天気はあまり良くなさそうな今週ですが、台風に当たらなければいいなぁ。

初めての九州旅行が楽しみです♪

|
|

« 何だかすっきりせず、診察疲れ・・・ | トップページ | 初めての場所へ »

コメント

ちいさん、お久しぶりです♪
ブログ始めたんですね!今度ゆっくり見に行かせてもらいますょ~!!
温泉は良かったですょ~♪徐々に旅行ブログに書いていくのでまたそちらも見に来てくださいね!


投稿: アネゴ | 2007年9月22日 (土) 21時49分

りんさん、コメントありがとうございます(^^♪
りんさんは福岡県に住んでいらっしゃるんですか!
由布院・黒川へは車で3時間くらいとは良いですね~!羨ましい!!
詳しいことはまた旅行のブログの方に書きたいと思いますが、天気もよく温泉楽しめました。これからもよろしくお願いします(^.^)

投稿: アネゴ | 2007年9月22日 (土) 21時45分

みるくままさん、こんばんは!!
待っていてくれる人がいるのって嬉しいなぁ~!!
ありがとう~(^^♪
この休みに記事書きますので、また遊びに来てくださいね♪
温泉、九州、良かったですょー!!

投稿: アネゴ | 2007年9月22日 (土) 21時37分

あっすいません。
今まで「ちい」で書いてたのにブログに合わせて「ちー」にしてしまいました・・・。
ごめんなさい~。

投稿: ちい | 2007年9月22日 (土) 02時23分

こんにちは!
お久しぶりです!!
今頃楽しい旅行の最中ですかね~??
いっぱい楽しんでおいしいもの食べるのがきっと体にもいいですよね♪
私もついに!ブログ始めました★
まだまだ少しですが良かったらのぞいてください~。

投稿: ちー | 2007年9月22日 (土) 02時12分

こんばんわ、初コメントです。

私は九州の福岡県に住んでます。
由布院や黒川には3時間くらいのところなのでよく行きます。
湯布院なんかは軽井沢みたいなところなんですか。
1度は軽井沢に行ってみたいと逆に思っていたので びっくりしました。
体調の方はいかがですか?
ご無理をされずに楽しんでくださいね。
って 今 こっちは雨ですが、湯布院は大丈夫なのかしら?

投稿: りん | 2007年9月16日 (日) 22時52分

アネゴさん、お待ちしていました!!
ずっと書き込みがなかったので、「もしかして入院中?!」なんて思っていました。でも、そうじゃなくてよかった・・・夏季休暇どうぞ楽しんできてくださいね。大好きな人と一緒なら、海外じゃなくってもきっと楽しいはず。美味しいものを食べてゆっくり温泉にでも入って、楽しい事をいっぱいして免疫力アップですよ!

投稿: みるくまま | 2007年9月11日 (火) 22時53分

温泉でのんびり・・・楽しんできてね。

投稿: いのぶー | 2007年9月11日 (火) 18時29分

wayoさん、こんばんは!!
心配させてしまってごめんなさい(>_<)
何だか色々疲れてしまって、なかなかパソコンに向えなくて・・。
wayoさんは体調は変わりありませんか?
また旅行から帰ってきたら書きますので、気まぐれなアネゴですが、これからもよろしくお願いします(*^^)v

投稿: アネゴ | 2007年9月10日 (月) 23時36分

久しぶりです!!全然、書き込みがなかったので心配してました。
やっと夏休みですね!?楽しんできてください!!!

投稿: wayo | 2007年9月10日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158280/16408694

この記事へのトラックバック一覧です: 夏季休暇:

« 何だかすっきりせず、診察疲れ・・・ | トップページ | 初めての場所へ »