« 胃の検査 | トップページ | 食べすぎか? »

2007年1月28日 (日)

ブルーノートに行ってきた!

010

昨夜、初めて行ってきた!
Blue Note Tokyo 

今夜のライブは・・・♪
アラジンや美女と野獣などのテーマソングなども歌っている
「ピーボ ブライソン」

20代の頃から知っていたのですが、
生の声を聞いたのは初めて!





ミュージックチャージは1人¥8,400
17:30に整理券順に席に案内してもらいます。

19:00のステージ開演まで、別料金のディナーを注文して・・・
お腹がいっぱいになったところで開演です。

コンサートと違い曲目は少ないですが、ディナーとお酒を楽しみつつ・・・
ピーボ・ブライソンと握手したり、間近で見られるといった楽しみがあった。
曲をたっぷり聞きたい私にはちょっと不満も残りますが、
客席に何度も来てくれて歌ってくれるのが魅力かな!?
(お客さんが警察のマスコット「ピーボくん」を渡してたな~(^o^) )

それにしても、何十年という時は過ぎても・・・
シルキーボイスと言われる、美しく響き渡る声には魅了されたな~!!
彼の弾くギターも素敵だったなぁ~。


アンコールの最後にバラをピーボからもらって(^^♪ キャ~うれしいわ~!
思わず、外タレを追っかけしていた14才~22才の頃を思い出し・・・
あの頃の熱ーい行動力と情熱を感じて体が熱くなってしまいました。

たまには、こんなディナー&ライブを味わうのも素敵ですよねっ (^_-)-☆
047_2153

|
|

« 胃の検査 | トップページ | 食べすぎか? »

コメント

みおママさん(^^♪こんばんは~!
美女と野獣♪の曲、素敵ですよね~(^o^)結婚式で使われたなんてロマンティックですね!!素敵!!
私も大好きで、ミュージカルも見に行ったほどです!でも残念ながらそれは歌ってくれませんでした。歌って欲しかったなぁー!

投稿: アネゴ | 2007年1月30日 (火) 21時02分

すごい!素敵です♪
私、美女と野獣がすっごく好きなんです!
結婚式のキャンドルサービスで使いましたよ~^^v
生の声だなんて、想像するだけで、鳥肌ものですぅ。。。

投稿: みおママ | 2007年1月30日 (火) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158280/13692349

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーノートに行ってきた!:

« 胃の検査 | トップページ | 食べすぎか? »