« 術後 6日目の様子 | トップページ | 術後のために購入した物 »

2006年6月12日 (月)

術後 7日目の様子

2006年6月12日(月) sun
術後1週間たった。(退院3日目となる)
今日も主にブログ更新と今度はブログ内に掲示板を導入してみた!
今はあれこれ、装飾してみたい時期で・・・(^_^;)
でも何だか見た目が、うるさくなっちゃったかも (-"-)・・・
しばらく使ってみて、場合によっては掲示板やペットも止めようかなぁ・・・。

今日は午後、近くのスーパーへ30分ほど買い物へ
気付いたら、3キロ近いカゴを持っていた (>_<)
あっ!! まだ重い荷物持っちゃダメって、言われてたんだあーー!!!
危ない、危ない。
帰宅後、洗面所をきれいに掃除。
今日の働きと初めての外出はこれだけ。

《 体調 》
首の締めつけ感・・・まだ、こんなもんかな?という感じ。
腫れは・・・変化なし。
首の感覚・・・変わりなし。
声の感じ・・・やっぱり、少ーし声枯れしているのかなぁ?普通の声の大きさが出せないような感じ。 
凝り・・・今日も凝りや張りを感じる(サロンパスを貼って首の体操する) 
痛み・・・特になし
その他・・・昨夜、早くもチラージンを飲み忘れそうになった。

|
|

« 術後 6日目の様子 | トップページ | 術後のために購入した物 »

コメント

ゴーヤンさんへ☆ありがとうございます!これはブログですょ~。でも色々いじっているうちに楽しくなり、今度はホームページ作りたいなぁ~と思ってきてしまいました。病気を調べて書き込みしてくれて嬉しいです。命に関わる病気ではないとは言われているので幸いです。私も時々正義のゴーヤンさんのページに行かせてもらいますね~♪

投稿: アネゴ | 2006年6月17日 (土) 00時02分

ヾ(^-^*)こんばんわ~♪

ここはブログになるんかな? HP??
私も二三日前、ブログに掲示板入れてみようかと思ってフリーの掲示板をダウンロードして、とりあえずフォルダーだけアップしたところで、残りのファイル入れて行こうかと思ったら、どっさりあって・・・(^。^;;
それにこんなことしても、ブログで使えるものかどうかわからないし・・・
で、やっぱりやめて、全部元通り削除しましたww
詳しいことは全然知識もないもんで・・・(^。^;;
けど、この掲示板可愛らしいねっo(*^^*)o
いいと思うけどなぁ・・・

ちょっと体調がいいと、注意事項や薬やうっかりしたり、ちょっとぐらいいいや!って思ったりしてしまうけど、しっかり守ってね!
病気の名前、ちょっとネットで検索しただけやけど、転移とかの可能性ほとんど無いみたいだし、生存率も他のがんに比べたら圧倒的に高いみたいだし・・・
せっかく貰った生を、大事に、楽しくねっ♪
(スーパーでおいしそうなもん見つけたらついいっぱい買っちゃうけどねw)

また時々遊びに来るね~

投稿: ゴーヤン | 2006年6月16日 (金) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158280/10495534

この記事へのトラックバック一覧です: 術後 7日目の様子:

« 術後 6日目の様子 | トップページ | 術後のために購入した物 »