« 復帰初日は・・・ | トップページ | 傷跡・術後27日目 »

2006年6月29日 (木)

復帰と共に復活したもの

目の下のクマ、
疲れや、ストレスがあると何故か?お尻に姿を現す・・・ヘルペスが、
仕事の復帰と共に復活した(>_<)

昨日は朝、目が覚めると、
体が重くて、疲れが圧し掛かっているだるさで・・・行く力が出ずに欠勤。
しかも2日間の勤務で肩もコリコリになっていた。
夜中には、足の付け根のリンパ腺に痛い「シコリ」が出現!
やっぱり疲れたようだった。

今日は出勤したけど、貧血っぽいような・・・何とも表現しがたい状態。
やっぱり調子悪くて2時で上がる。
帰り道、目に止まったのが山王病院。(ホテルかと思うほど、きれいでビックリ)
「シコリ」と「ヘルペス」を診察してもらったら、「シコリはヘルペスがひどくてリンパ節にシコリとして出たんでしょう」という事。
ついでに不眠を訴えると睡眠導入剤もくれた。

今日はぐっすり眠れるかなぁ~?

|
|

« 復帰初日は・・・ | トップページ | 傷跡・術後27日目 »

コメント

(^-^*)(。。*)ウンウン
ゆっくりお風呂入って早いとこ寝よね~♪
今日はもうパソなんかしとらんやろね!?

わたいも再セットアップで疲れたぁ(´。`;) ハァ
風呂入って寝よっ ~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

投稿: ゴーヤン | 2006年6月29日 (木) 23時09分

こんにちは(^^♪天然温泉が近くにあるなんて羨ましい~!!私も温泉は大好きです。暑くなってくると、どうしてもシャワーだけになってしまいがちですが、余分なものを排出するにも半身浴は良いらしいですね♪

投稿: アネゴ | 2006年6月29日 (木) 21時06分

こんにちわ(*^_^*)
しんどそうですね?大丈夫ですか?
疲れたときは、ゆっくり半身浴なんていかがですか?暑い夏こそ、お風呂が一番!(とdoraのおばぁちゃんが言っていました)
なので、doraは今日も近くの天然温泉で疲れを癒しに行くのでした(^^♪ 

投稿: doradora | 2006年6月29日 (木) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158280/10718470

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰と共に復活したもの:

« 復帰初日は・・・ | トップページ | 傷跡・術後27日目 »