« 術後 5日目の様子 | トップページ | 術後 7日目の様子 »

2006年6月11日 (日)

術後 6日目の様子

2006年6月11日(日) rain

退院2日目。今朝も6時45分頃に起きて基礎体温を測って、また・・・(-_-)zzz
どぅ~しても2度寝してしまう。
9:00 起きて朝食
昨日より1時間もずれた!! (>_<)

主にブログ更新とブログ内に旅に出せる「さすらいペット」導入してみたりして・・・過ごす。今夜は久々にラーメンが食べたくて・・食べちゃった (>_<) 栄養ないけど・・ま、いっか。でも!食べて気付いたのですが、ラーメンのように、ススルものは食べにくい!
普段の何気ない動作だったけど、こんな不便感じるなんて意外。
やっぱり喉の力がいるようですね。
明日は食材買って作ろ~。

《 体調 》
首の締めつけ感・・・今日はそれほど感じないみたい。
腫れは・・・昨日と変わりなし。
首の感覚・・・昨日と変わりなし
声の感じ・・・まだいつものように普通の声の大きさが出せないような感じ。ちょっと歌を歌ってみたら、低い声が出ないというか、出せない感じがする。(かばってるからか、それとも痛みそうで怖いから抑制してしまっているのか?良くわからないけど・・・) 
凝り・・・首の凝りと郭清した左リンパ節の凝りや張りを感じる(やっぱりパソコンし過ぎだろうか??) 
痛み・・・昨日と変わりなし。
その他・・・疲れとかは・・・静養しているからか、今はまだ感じない。でも不眠。

|
|

« 術後 5日目の様子 | トップページ | 術後 7日目の様子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158280/10479484

この記事へのトラックバック一覧です: 術後 6日目の様子:

« 術後 5日目の様子 | トップページ | 術後 7日目の様子 »