« 術後 7日目の様子 | トップページ | 術後 11日目の様子 »

2006年6月14日 (水)

術後のために購入した物

_015★スカーフ★
UVケア加工のものや、洗濯できるものもありました。
でも今年はUVものは昨年より少ないと、店員さん。
夏は汗かくし、洗える大判のハンカチの方が気楽ですね。
今のこところは5枚。
地味~な色合いしかないので、次は明るい色の物を買う予定

★枕(サーヴィカルピロー)★

頭部と頸部の隙間を埋めるよう写真のように5つのユニット構造になっている。
自分の首の長さを測って、自分の首の隙間に合った高さと、素材を選んで購入。
私が選んだ素材は画面に映っている「低反発炭パイプ」
ソフトな弾力があり、寝返りしても音は気にならない。
_016

寝心地は・・・
今はまだ患部の痛みや肩こりがあるし・・・
以前の枕(羽毛)と、どちらが楽か・・・わからないなぁ~。

pencil2010年4月のメモ
(これ、イマイチでした。ユニット構造になっていると寝返り時にフィットがしにくい)
合う枕って、なかなか無いですねぇ・・・

今のところ・・・これだけ。
他に何か必要なものってあるかな?

|
|

« 術後 7日目の様子 | トップページ | 術後 11日目の様子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158280/10522473

この記事へのトラックバック一覧です: 術後のために購入した物:

« 術後 7日目の様子 | トップページ | 術後 11日目の様子 »