« 手術前検査と説明 | トップページ | 手術前にしておくこと »

2006年5月19日 (金)

花田勝さんに会った~!

伊藤病院の帰り、彼は会社へ・・・、
私と弟は、渋谷の「ちゃんこダイニング 若」へ夕食に行った。

予め予約していたコース料理の終盤。
メインの塩ちゃんこの後の雑炊を食べていたときだった。

花田勝さんがグレーのスーツ姿で登場 \(◎o◎)/!
すべてのお客さんの席に挨拶して回っていた。
私達のところへも来てくれて「今日はありがとうございます」と 若 (*^。^*)
わぁ~\(~o~)/と感激!
握手してもらうと、肉厚のやわらか~い手だった~!
そして写真を一緒に撮らせてもらった。

ちゃんこ鍋で汗もかいたけど、
緊張と感激で汗が噴出す・・・

今日1日・・・
先生にしかっりと説明を受け、不安や迷いも消え、
そしてその帰りの食事で若のエネルギーあふれる笑顔にも出逢えて
本当にラッキーな締めくくりしたなぁ~。
幸せだなぁ~と感じて嬉しかった。

あっ、そうそう!味ですが、
料理はどれも美味しかったし、店員さんの接客もとても良かったです。
鍋もちゃんと作ってくれるし、何度もタイミングよく取分けに来てくれます。
今度は醤油ちゃんこ食べたいなぁ~。

|
|

« 手術前検査と説明 | トップページ | 手術前にしておくこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158280/11407727

この記事へのトラックバック一覧です: 花田勝さんに会った~!:

« 手術前検査と説明 | トップページ | 手術前にしておくこと »